久しぶりの患者さま

約1年ぶりに来た患者さまいます。

思い出してもらえるのは本当にうれしいです(^O^)

 

この方は、一番最初(約3年前)は首から腕の痛み、

しびれ、炎症が合わさった重症でした。

 

はじめの頃は、施術を受けるのもきつかったと思います。

どこ行っても良くなる気配がなくて、紹介でうちに来ました。

だから、最初はピリピリムードでした^^;

 

がんばって通われて、だんだんと変化を実感してもらい、

1ヶ月半過ぎた時に最初のころの痛み、しびれは治まりました。

 

本当によくがんばってくださいました。

 

施術後「あー気持ちよかった。ありがとね」という感想を

お聞きしたときは、胸が熱くなったのを覚えています。

 

今日もありがとうございました。