いい流れ

整体は回数を重ねるごとに、

表面の悪いところから、奥の悪いところへ進んで行きます。

こういうことが根本治療になります。

 

患者さまも、だんだんと慣れてこられて、

「そういえばこんなこと(症状)もありました」

というふうに、思い出されることもよくあります。

 

ある患者さまも、始めは膝の治療でしたが、

4回目くらいに不眠で長年悩まれてることも相談されました。

(お体には、はっきりとその傾向が出ておりました)

 

こういう流れは私としてはとてもいいと感じます。

徐々に段階を進むように体を整えていくのは

より確実に健康になっていくからです。

 

何より信頼を築いていく感じが嬉しいです(^_^)

 

今日もありがとうございました。